人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ大好き

埼玉勉強会

O先生主催の勉強会に参加させていただきました。


午前中は、「ふくらはぎのトリートメント講習」


約60分の実技を学んだ後、

約60分、自分がモデルになって施され…、

勉強に来ているのに、リラックスして眠くなってしまいました。



ランチは素敵な和食のお店。

埼玉の先生達は、皆さんパワフル。

いろいろ教えて頂いたので、モチベーションがあがりました。



午後は、「講座体験」

ベビースキンケア、ファーストサイン、ファーストトーク!

それぞれの教室の再現があり、

とっても勉強になりました。



癒し系講座体験で、私は「ヘッドマッサージ」を体験。

ヘッドマッサージって、頭から肩、背中のマッサージまで含まれているんです。


もぅ〜、気持ち良すぎ。


勉強に来ているのだから、しっかり体感しなくちゃいけないのに、

またもや眠くなってしまい、


すみません、爆睡してました。



O先生、こんなに充実した講座をありがとうございました。



明日は、セラピスト養成講座。

いよいよ実技のまとめ。

楽しみです〜。
by kidsland517 | 2010-09-07 17:21

栃木のRTA指定スクールちびっこわ~るどです。10年間の保育経験&子育て経験もいかし、リトミック、ベビーマッサージ、ファーストサイン、腹話術など、幅広い教室・遊びを展開しています!
by kidsland517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな